こんにちは。最近の激しい気温差で毎日洋服に悩んでいるカキコです。寒い。

弊社が取扱店として登録させていただいております
しおじり元気応援券」の期日が当初より変更になり12/31と残りわずかとなってまいりました。
ということで、今回は、しおじり元気応援券ご利用のお客様です。

こちらのお宅は今っぽい構成の庭、洋風な造りです。
芝生が広がりジューンベリー、どんぐりのなるシラカシ、今時分に赤い実のつくヤマボウシ,ソヨゴがあります。
それが可愛らしい洋風の庭?と見まごうばかりに立派ですが・・・。

施主さんより、普段は特に決まった庭師がいるわけではないとのことだったのですが、
いつかはプロに頼まなきゃいけないかなと思っていたんだけどなかなか機会がなくて。
せっかく元気応援券が使えるならいいタイミングかなと思って連絡してみました」とのこと。
HPをみて、施工事例がたくさんあり更に頼みたくなったそうです。

塀を大きく超え、2階のベランダに届く高さまで伸びたジューンベリー(写真左)
カシ(写真中央)、ソヨゴ(写真右)は高さを調整しました。
それぞれが、はっきりカシとソヨゴだと認識できるようにしました。

また、隣家が見えないくらい巨大化したヤマボウシもスッキリコンパクトになりました。

しおじり元気応援券は今年の12/31までのご利用期間です。

元気応援券使いどころにお悩みの方、庭木にお困りの方、弊社で元気応援券を使ってみませんか?
ぜひ、百瀬伐採造園までお問い合わせください。代表百瀬 090-5321-368

#塩尻市 #しおじり元気応援券 #庭木 #剪定 #伐採 #庭師 #見積もり