塩尻商工会議所さんのご紹介で、
塩尻の郷原の工業団地内のサイベックコーポレーションさんの工場の剪定依頼をお受けしました。
会長さん・専務さんと工場をぐるりと回り、
こうして欲しいという依頼や、木の状態をみてこうしてはどうでしょう?などのお話をさせていただきました。

それらを盛り込んだ、こんな風にしますという見積を作りました。
快く了解を頂きありがとうございました。
また、大きく切るものに関しては仕上がり予想を添付しました。

また、見積段階で、大まかな作業工程も明記させていただきました。
工場ですので、平日は車の出入りが予想されたので土日作業をお願いしました。
2人で3日かかりますとか、3人で2日かかりますというような工程やなども記載しました。

今回は、私ひとりでは追いつかない物量がありましたので、腕のいい仲間にも手伝ってもらいました。
工場のお休みの土日の2日できっちりと仕上がりました。ありがとうございました。
冬のケヤキの剪定もありますので、皆様またお世話になります。よろしくお願いいたします。

今回は刈込作業に焦点をあてましたが、普通の剪定、バッサリの剪定もしています。
そちらは、社員駐車場編メイン玄関編で記載しております。
合わせてご覧ください。

松本市・塩尻市の工場の木でお困りの方は百瀬伐採造園に一声かけてみませんか!!
伐採も剪定も木が大きくても明朗見積で対応致します。 代表百瀬090-5321-3698