~有限会社 塩尻プラスチック工業 様の剪定をしました~

エントランスにたくさんの鉢植えがあり、植物が好きな会社さんですね。
ドウダンツツジの生垣はキッチリ仕上げに、スピーディーに。
ハナモモも1本あり、駐車場としての機能と、来客スペースの美観の両立を考えた剪定をしました。

工場脇にはウメ・ハナモモなどの花木などがあり、こちらは花・実が楽しめるようにとのことで、時間をかけた精密な剪定をさせてもらいました。
ただ、裏手のハナモモは大きくなり過ぎてしまっているので、バッサリ切らしてほしいという提案をさせてもらいました。

当日は積雪がありましたが、気を付けて作業させてもらいました。
落葉樹は厳寒期の剪定が利きます。
1年中葉をつける常緑樹の厳寒期の剪定は厳禁です。

塩尻市・松本市で、工場・事務所・店舗の伸びすぎた木にお困りの際は百瀬伐採造園に一声かけてみませんか!!
トータル管理コストと木への思いを考え、快適な職場環境の維持のお手伝いをさせていただきます。
代表 百瀬 090-5321-3698