土曜日に初雪が降りましたね。いよいよ冬の季節です。
雪の心配に、百瀬伐採造園では小規模な店舗・病院等の除雪をお受けしています。
社員さんたちが来る前に除雪を終わらせるというのは、福利厚生にも繋がります。

朝の開店までに対応の場合、塩尻市では広丘地区、松本市では笹賀・村井地区までは対応致します。
また、緊急ではない除雪、寄せた雪の排泄もお受け致しております。こちらは塩尻市・松本市全域お受けいたします。

アパートなどの駐車場で寄せた雪の撤去お受けいたします。
小規模経営のアパート管理でお困りの方、ご相談お受けいたします。

事前にお見積りを頂けば、降雪予報の出ている夕方18時にはこちらからご連絡致します。
翌朝4~6時で5~10cmの降雪を確認した場合、除雪致します。
写真を撮り、そこから施工時間を算出してご請求する流れになります。
朝7時前のご連絡は避けますが、雪の降り方により状況は変わりますのでご相談させてください。

例)降雪20cm 車5台分駐車場 1時間 3000円~ +排泄工賃(軽トラ1台5000円)
注:雪質により作業効率は大きく変わりますので目安になります。

塩尻市・松本市で雪の処理に・除雪の心配にお困りの方は百瀬伐採造園に一声かけてみませんか?
代表百瀬 090-5321-3698